《ブランド化に逆行し、価値を失い、破壊される行為をのばなしにするな》

TVマスコミのやっている、日本民族と日本の破壊行為。


2、無国籍、多国籍というフレーズを多用しいかにも先進的なものとして浸透させようとしている。

日本民族の日本国家ではなくし、多国籍の国?

多民族の国?

無国籍の国?

北はもちろん韓国でも決してそのような運動など起きはしないし おこさせはしない。この事実をしてもいかに危険な行為を野放しにさせているかよく分か
る。

世界のどこの国もが躍起になって取り組むブランド化に逆行している。

価値をなくし、ブランドの破壊だ。



まさに日本の危機、“日本民族”の危機だ。



3、天皇制はまさに日本文化の象徴だ。
ブランド化の上で、大きな価値を持つ天皇制。

マスコミの天皇報道を見よ。


敬語を使わない運動を進めている。


よって立つ象徴の破壊行為でもある。

韓国でも北でも、尊敬語のある国はフル活用して敬意を表明する。

本国では大統領を敬語で尊敬するが日本では敬語を使わず呼び捨て?

アメリカでも大統領には敬語「サー」を使う。


天皇陛下の報道を敬語なしに呼び捨てとはなんだ。

日本文化の破壊を意図した行為そのものだ。


このような行為をなんらとがめることもなく放置?

誰もチェックできない?

やりたい放題だ。


指導もなしに放置する国が一体どこにある?


韓国のマスコミが大統領を敬語もなく報道して見よ。

(アメリカのマスコミが大統領を敬語も付けずに報道して見よ。)許されるはずもない。


このような破壊行為を放置しておく方が非常識なのだ。

ブランド化に逆行し、価値を失い、破壊される行為をのばなしにするな

松坂牛や神戸牛、名古屋コーチンの産地でさえ、ブランドに、無法な価値の破壊行為には猛然と抗議するぞ。
決して放置しない。

日本民族の価値に対する攻撃?
日本民族のブランドに対する攻撃?

日本の価値を下げようという工作だ。
これを放置?


まさに日本の危機、“日本民族”の危機だ。

原口はいったい何をしているか。