"GraffitiのN" <nemo@highway.ne.jp> wrote in message
news:cfg5j3$g74$1@news01.isp.us-com.jp...
> 回転ドア会社と森ビル両者が、訴えられたとかのニュースが。
> 例の死亡事故の児童であるが、テレビではVサインをだした
> いかにもアホそーな写真が出ていた。
> 事故で死んで、Vサインの写真をだす親の顔も見てみたい。

 というか、一番悪いのは、オツムの弱い餓鬼の管理が
 まるで出来なかった親じゃないでしょうか?
 そこに回転ドアがなくたって、赤信号の横断歩道に
 駆け込んで車にひき殺されたかもしれないし、
 電車のホームから線路に飛び込んだかもしれない。
 まあ、それに比べれば、被害が小さくて良かったとも
 言えるが、少なくとも、そんな親は保護責任者遺棄
 致死で逮捕すべきだと思いますね。
 それが、何を勘違いしているのか、被害者ヅラして
 いるのは、なんなんでしょうか?