あ。
あーーーー、疲れてるなぁ。先週分のホライゾン、誤操作で消してもた。






おはようございます。麻上でございます。




 9月。改変期。なんですが、変則的に早く終わる作品が今のところ
5つ。

うぽってはかなり早く終わった
月曜日(17日、大阪時間)は衰退。
火曜日(18日、同)は氷菓、もやしもん、夏雪。

ちなみにサンテレビの氷菓、来週の同枠は何かの再放送となっている。


次の改編は、何かあるのだろうか。




#野球でサンテレビ遅延かかってたの知ってたのに(カンピオーネで電子番
 組表が索敵してた)、VHSデッキに反映させることまでアタマが回らな
 かった。やっぱ疲れてるな。宮越さんが興味深い呟きしてたから余計気に
 なる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この中に妹がいる、、、、、努力だけは認めよう


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

連休中に結構ディスクを片付けた。
トータルイクリプスは由緒或る“無人島編”に手を出すも絵が残念。
ホライゾンは相変わらず舞台設定がさっぱりだが、面白いオーラはある。な
んでトーリはいつも全裸なのだろう。あのED絵はなかなかイカス。
ココロコネクトは総監督が大沼さんで音監が亀山さんか、なるほど。炎上し
てるそうだが。それにしても、沢城嬢の芝居っておもしろいなぁ。一度舞台
での『芝居』を拝見したい。顔のない芝居しかできない大多数の「勘違い達」
に告ぐ。沢城嬢の芝居は“仕事”をしている。ちなみに、さやかさん(大原
さやか 女史  留学するんだっけか?)もハッキリした顔がある芝居をして
ますね、夏雪で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ソードアートオンライン。かなりアタマをひねった仕事であることは見て取
れる。しかし悲しかな、40前のオッサンにゃ、どうしても、クリスクロス
+ドルアーガの塔=SAOがアタマに思い浮かんでしまうんだな。
 ただ、本作は「ゲームの宣伝」とは明らかに別格と考える。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今度のドッグデイズ。草川さん、剥いてきましたね。1期の作り方じゃ客来
ないと誰かに言われたな。ま、実際1期はもう1つだったし。そもそも草川
さんって言ったらネェ。




******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
                                                  karura@occn.zaq.ne.jp
アニメアールを応援しています           麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********