「泣き壺」はちょっとウケたな。^^;

Shinji KONOさんの<3993271news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <PMzYg.67$852.64@news3.dion.ne.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> 本論に無関係な部分*だけ*を選んでフォローして話を拡散させて…
>> 一体全体、あなたは何をしたいのですか?
>
>僕も同じことを聞きたい。
>
>そもそも、君に取っての本論ってなんだっけ?

質問返しですか?
いいですけど、少なくとも今現在までのKONO氏に議論の欠片も存在しないこと
は明らかでしょう。それは誤魔化しようもありませんよね。


>In article <TqkWg.60$852.57@news3.dion.ne.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> まあ、「どれだこれだ」に大した意味はありません。
>
>には、ちょっと驚きました。

あらま。^^;
「全面降伏」したんじゃなかったの?
文句があるなら*何でその時に*言わなかったんですかね。

>今回の議論の本論と言えば、fj.sci.crypot の作成の是非でしょう。
>それ以外に何がありえる? それをないがしろにして、何を議論して
>いる*つもり*なんだ? 

低々ですね〜。:-P

結局、「手続きさえ満たしていれば何をやっても良いのか?」と問うた意味す
ら理解できていなかったのでしょうか?
#それとも、これもまた、「RFA云々」「NGMP云々」に連なる捏造としての
#「crypt云々」なのですか。

-- 
wacky@取り下げたはずの主張に平然と戻るのかね
       相変わらず根拠も論証も無いままなのに?