今って、6月だよな……。




麻上でございます。

横須賀氏に脅されたから書いてみる第2段。


## 描かなくても〈邪〉は出来るんじゃ〜〜〜!!


というのがサンライズ心の叫び(ホントか?)。もっとも、昔はブレンパワー
ドを頂点として爆走していた時代もあるんですが。そんなサンライズ、何時
の頃からか〈邪〉をやらなくなり、東映とジブリとサンライズは〈邪〉をや
らないとされた時期がありました。これが、千葉県民が蜂起した(?)ゼー
ガペインでちょっと時代が動き、上述の##となるわけです。直近だと女子
高校生は異常が記憶に新しい。駄菓子菓子、やっぱり描きたかったのか、先
日の夏色で

−−−−−−−−−− ついに描きやがった。

ただ、いきなり直球を投げるのははばかられたのか、透明人間をちょっとだ
け見えるようにした透過率60%な“全裸”でございました。でもこれはこ
れで進化です。いや、先祖返りかな。

 しかし、この透明人間全裸は、まじめに考えたら〈邪〉どころの話ではあ
りません。お巡りさんがいたらタイーホになることは間違いなしの状況なの
は諸兄お気付きだろうか。浴場で全裸ならそりゃふつーですが、以降見える
ようになるまでサキは全裸で通します。旅館にいるときも、外に出ても、診
療所にいるときも、タクシーに乗っているときも、学校にいるときも全裸。
見えないけど。すごくね?


空中で天ぷらが消えていく絵ってシュールだなぁ。


******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
                         karura@occn.zaq.ne.jp
アニメアールを応援しています           麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********