先週売りのマガジンから。

#赤松さんや。女性が正座して座礼している姿を後ろから描いてそれが全裸
 となれば、およそ”みんな見える”と思うんだが如何に。


 見えるか見えないかというギリギリでの「横向き」というのが多くの作家
(ただしグレの場合はある意味例外)が描く構図でしょうが、赤松さんの場
合はこれを「後ろから」というトライ。「さすがは・・・・」と言いたいと
ころだが、とすれば”丸見え”にならなければいけないと思うんだが・・・
                     (少年誌でそれはあり得ない)

1ページ前に制服を着て座礼している絵があって、その後に全裸で座礼して
いる絵というのは(ほとんど同じ構図)、狙ってやってるんだろうな。




おはようございます。

今のところ、怪光線が飛び交う作品は見当たらないのですが、まだ手が付い
ていない作品もあるし、でも今期はまだマシな方か・・・
大和郡山のブラストマインダー、
麻上 迦楼羅 @ZAQ大阪 でございます。



 先週、ミューズの元ネタ(違)がアコだったという絵を見た時から考えて
いたのですが、今週のミューズの変身バンク(バンクだよね)を見て「やっ
ぱり」と思ったのが、

#マスク被った前後で頭身変わってネ?

##不細工ペンギンの”帽子”を被っても頭身は変わらなかったぞ。
                       (それは別作品)


 アコが変身しても身長はアコのまま。でも”全身タイツ”姿だと背は伸び
るはムネはあるは。メルモか? どうみても体型だけは他3人を上回ってた
よねぇ。


#しかし、小学生体型だからなのかどうなのか、バンクの動きが早い早い・・・。



******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
                                                  karura@occn.zaq.ne.jp
アニメアールを応援しています           麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********