1日秘密基地にいたので、遅筆の種になるであろうと警戒していたゴシッ
ク(2クールなのでコツコツ片付けるのが吉)に手を付けたのですが・・・

#おもしろい。岡田さん、おもしろいじゃない。


前1クール分を一気見してしまった。ただ、この手の作品は小生の性格から
すると、一気見(若しくはエピソード毎にまとめて)しないとおかしなスト
レスを感じるので、またしばし休憩して、次は放送禁止コードにギリギリ引っ
かからないアレを片付けます。

#その前に放送しているCは、元請けがタツノコだったのに驚いた。その気
 概や良し。いつまでもタイムボカンって訳にもいかんでしょうし。





おはようございます。
へんしゅーちょーゴメンナサイ、
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪です。



Message-ID:<iscqvt$vmn$1@speranza.aioe.org>
"tesigana@diary.ocn.ne.jp" wrote:


あ、まだココ読んでる人いたんだ。

#梅田のとら屋を知ってる長崎の人もまだ読んでるんだろうか。


> > ●『レベルE』(テレビ大阪<テレ東系>)
> > #現役でジャンプ読んでた頃にこれ読んだ。
> 
> 私も、ジャンプで読んだ口です。
> これは好きな作品だった…

ということは、ビックリするほど歳が離れているようでもないと。


> >  麻上が現役で週間『少年』ジャンプを読んでいた、、、、
> > 頃にやってた作品ですから、かれこれ25年ぐらい前の作品でしょうか。お
> 
> そんな前のはずじゃない、と思って Wikipedia をみると、1995年からとなって
> いますので、16年ぐらい前ですね。

え?

95年てーーーと、麻上が高専院2年の時か。その頃にジャンプ読んでたっ
けか?? でもウィキだとそうなんだよな。買ってないし、どこで読んだん
だろう?

でも考え直してみると、25年前だったら、幽々白書よりも前になっちゃう
か。ハンターは就職してから銭湯で見た覚えがあるし、さすがに幽々の前後っ
てことはないか。


> アニメの方は、ひかりTV で第一話(無料)しか見てないですけど、「おもひでぽ

原作連載当時をご記憶なら、環境があればですが、ご覧になることをお勧め
します。良く出来ていますよ。


ところで、いわゆる「若い方」がfjみたいな古ぼけたシステム知ってるは
ずがないと勝手に考えるのですが、でも16年前のジャンプ作品を知ってて
ということは、てしがなさん、おいくつで?




******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
                         karura@occn.zaq.ne.jp
アニメアールを応援しています           麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********