以前、「遅れ3ヶ月でサンテレビが『ピカルの定理』」のネットを始めた」
と書きました。その後、3月末で終わりました。あたしゃ「ぴかったー」が
見られればそれで良かったのですが(唯一おもしろいと思った)、無くなる
と、それはそれで寂しいモノで。ところがどっこい、本来のネット局である
関西テレビが、先週からネットを始めました。フジテレビで放映時間繰り上
げ(昇格というらしい)に合わせて、、、ということみたいです。「これで
またぴかったーが見られる」かと思いきや、何と平野嬢は(文さんじゃない
よ〜〜〜)、「充電」という名の「クビ」になっていたそうで、従ってぴかっ
たーは無いと。・・・それはそれで残念だ。






おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪でございます。



以前、麻上が書いた記事、

Message-ID:<4D8ECB0A.3F71F2D5@occn.zaq.ne.jp>
Karura Asagami wrote:
> ・じー様の小銭入れに音符(あれ、フラットか?)がくっついていたのなら、
>  ハミーが先に気付いてそうなモノ。おそらくハミーは、じー様を捜してい
>  る2人を、走り回っている間中見ているでしょうから、手に持った小銭入
>  れも見ていると考えるのが自然です。ですが、ハミーが動いた風には見え
>  なかったので、「音符は移動する」という前提がないと話がおかしくなる。
(中略)
>  のですが、ならばどこかで「音符は動く」絵を入れといた方が良いんじゃ
>  ないかと考えるのは杞憂か?


「回答:意志を持って移動している。」
                     という絵が今週ありました。



******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
                                                  karura@occn.zaq.ne.jp
アニメアールを応援しています           麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********