小生の秘密基地の近くにある歯医者さんで、名前をヤナル歯科(矢鳴歯科)。
漢字だと何とも思いませんが片仮名だと何か引っかかるこの名前。案の定、
酔った友人がこの歯医者さんの看板(片仮名書き)を見て大受けしていまし
た。しかしこの名前は、何か引っかかりますが変ではないですよね。でも件
の友人の脳裏に浮かんだのはおそらく・・・・

今回はそんなお話です。




明けましておめでとうございます。
今年も、

#いったい誰が読んでるんだ、ここのニュースグループ?

ではありますが、懲りずに記事を流していきます、ニュースシステムが動い
ている限り、、、、

大和郡山のブラストマインダー、麻上迦楼羅@ZAQ大阪でございます。



 今日(8日)売りのメージュを読んでいて目を疑いました、でも確かに描
いてある。何考えてんだ、ノイタミナのスタッフは・・・?


 4月開始予定のノイタミナ作品が2本紹介されているのですがその内の1
本が、長井さん(長井龍雪)岡田さん(岡田麿里)田中さん(田中将賀)の
とらドラコンビ再集結というオリジナル作品というもの。この中に出てくる
女学生(古いなぁ)の1人が「安城鳴子(あんじょうなるこ)」という名前
であだ名が「あなる」・・・。

#絶対いじめられてるに違いない。あるいはいずれいじめられるに違いない。
 将来は風俗嬢か?


件の3人他スタッフよ、まずいとは思わないのか? きょうび深夜帯のアニ
メ見ようと思う子供以上だったら、「あなる」が肛門だって知ってるぞ。

#誰だこんな設定考えたのは。


******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
                                                  karura@occn.zaq.ne.jp
アニメアールを応援しています           麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********