関西にいる小生がハルヒβを視聴できるのはサンテレビとKBS京都なの
ですが、どちらも予告がありません。他の局も同じですか?


おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪でございます。


どこまで短く書けるか、春新番寸評−−−−−の巻。



●バスカッシュ

 河森さんだから見る。決して<邪>だからではない(ウソ)。


●戦国バサラ

 春日が気になるので見る(マジ)。


●戦場のバルキュリア

 様子見。戦車が完全潜水ってどうよ。


●鋼の錬金術師

 今見てる範囲では”前期のおさらい”なので様子見。


●アスラクライン

 草川さん+セブンアークスか。セキレイの欲求不満を消化できるか。


●シャングリラ

 なるほど、そこに目を付けましたか。これは良いかもしれない。


●ファントム

 久しぶりですねー、真下さん+ビートレイン。<邪>の臭いはプンプンする
 んだが。


●ハヤテのごとく

 日曜朝の方が面白かったというのはどういうことさ?


●ティアーズトゥティアラ

 様子見。


●タユタマ

 二ノ宮君みたいにならなければ良いのだが、なりかけてる。


●クイーンズブレイド

 ATX入ろうかなぁ。


●夏のあらし

 新房さんだから見る。尽さんだって隠れ<邪>だし、こいつは破壊力でかい
 ぞ。


●けいおん

 様子見。ハルヒの時みたく描きまくるんですか、京都さん。


●パンドラハーツ

 様子見。


●咲

 携帯ゲームの麻雀を買おうかと考えたが、そんなことをしたら録画の消化
 が滞ることがハッキリしているので買わない。


●アラド戦記

 カット第1号になる予感。


●忘年のザムド

 様子見。


●ポリフォニカS

 前期と同じ轍を踏みそうな気がする。


●07ゴースト

 様子見。


●エデンの東

 様子見。神山さんとIGだったら下手はうたないでしょう。




******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
                                                  karura@occn.zaq.ne.jp
アニメアールを応援しています           麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********