あ。渋谷さん帰ってきた(山ごもりから)。



おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪でございます。


#最終回寸評鋭意入力中。


Message-ID:<grvmrm$bqc$1@fnews11.bbiq.jp>
hone arita wrote:
> こんばんは。新顔の有田@長崎です。
> 行動力が乏しい地方ユーザですが宜しくお願いします。


 いらっしゃいませ。ケーブルの中に入ってしまえば長崎もイギリスも同じで
す。


> >  以前、「こんなところにとら屋があって良いのか」と書いたとら屋梅田。
> 
> 泉の広場のところですか。

左様。

> 少し前まで東通近辺に住んでいたので

そりゃすごい。まんだらけととら屋とでじこ屋その他2次元な店に行き放題。

   −−−−→ そりゃお前のことだ(自分)。

(余談)
    まんだらけ・とら屋・旭屋・でじこ屋・第1〜第4のB1にあるゲー
    セン・第1〜第4のB2にあるゲーセン・時々市税事務所
                     というのが麻上の周回ルート

> たまに足を運んでいました。あの店の入り口は独特な構造は、
> まるでアングラといった感じがしますね。(苦笑

 とら屋の看板がある方の入り口から地下に下りてもとら屋は無く、看板が
無い方の入り口から地下に下りるととら屋の入り口の正面に出るというブー
ビートラップ。


> 自転車の盗難被害届けを出しに刑事課にいったら、
> 晩秋(11月だったか)にも関わらず扇風機がガンガン回してあるほど
> 熱気が漂っていました。これはこわい。

 おそらく、地域課と生活安全課が熱いのでしょう。我々の同志ととら屋が
世話にならないことを祈るのみです。




******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
                                                  karura@occn.zaq.ne.jp
アニメアールを応援しています           麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********