まかでみで、時々出てくるクレイアニメみたいな絵はなんなのでしょう?
マジに粘土? それとも、マスクをかける代わりにひと手間かけたの?


おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪でございます。


Message-ID:<gf2tdc$c52$1@open-news.com>
AMAUMA wrote:
> 全然知らない、見たことも聞いたこともない番組の話ばかりですが。
> 
> In article <4914815F.B82553B4@occn.zaq.ne.jp>,
> karura@occn.zaq.ne.jp says...
> >●『薬師寺涼子の怪奇事件簿』(サンテレビ <独立U>)
> > 邪の種はあるのですが、キングなのでもちろん邪は無し。推理物の様にも
> >見えず、警察物とも思えず。単にSF?
> 
> 薬師寺涼子シリーズは、推理ものでも警察ものでもなく、ましてSFでは
> 絶対にありません(たぶん)。しいていえば、女王様もの、ではないかと
> 思います。あるいはツンデレ系ラブコメな水戸黄門。

なんとなく了解。製作グループも「女王様執務室」みたいな名前だったし。
絶対にスペースファンタジー(SF)ではありませんが、ある意味お空の
はてまですっ飛ばしたいと感じたことはある。


> >●『マクロスフロンティア』(毎日放送 <TBS系>)
> >印のそれと同じ。劇場版無印の最後のセリフ(ミンメイ言)でしたですか、
> >「遠い昔のはやり歌」と対をなす「バジュラの恋の歌」。板野サーカスこそ
> 
> 流行歌云々は未沙のセリフです。無印つうのが「愛・おぼ」のことなら。

あ−−−−−! そうだ、土井さんだ。マリンさんじゃないや。

#だから中のヒトで話をするんじゃない(→自分)。


無印が「愛おぼえていますか」というのはお見込みの通り。

ちなみに、マクロスに付いたサフィックスを思い出してみるに、容量10MB
の麻上の記憶域にあったのは、、、

ゼロ 2 7 F

が出てきましたが、はて、他にもあったような・・・(気のせい?)。



******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@occn.zaq.ne.jp
                         麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********