パンチラ? ・・・、だよな、あれ。

#あんまり堂々と描いてあるものだから、一瞬目を疑った。


と、これだけではなんなんで。


 4月5月あたりのチルドレンは、先に流した記事に書きましたように、日
曜の朝にアニメとして放送する内容としては重すぎるという私見ですが、6
月7月は、一転して差別(勿論悪い意味として)を想起させる直球ストレー
トな内容はほとんど無く(遠回しに言ってるのはある)、ここ数年のサンデー
枠に納まったように見受けられます。時々重いネタを挟むのは良いとして、
基本的には今の解釈の方が良いと思います(ロリコンに走れという意味では
ないので念のため)。


#麻上はロリでもなければ妹属性でもない。それはCORE解析してると遊んでる
 と言われてしまう不憫ななが・・・ゴホンゴホン。



 ところで、放送開始以来、あのOP曲を聞く度「へったくそやなぁ」と思っ
ていたんですが、CM見て納得しました。ガキじゃん。意図は分からなくはな
いのですが。




******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@occn.zaq.ne.jp
                         麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********