From article <471AD152.37A10332@occn.zaq.ne.jp>
        by Karura Asagami <karura@occn.zaq.ne.jp>

> はやて1021号ではありません。機動6課長の身長が1021mmだったというわけ
> でもありません(どれだけちいさいねん)。

一瞬「松本せんせ、またヤ○トの続編なんぞ」と空目しました。(30%ぐらいは
ネタではない)

>  というか、マリアと雪路しか候補者がいない(理事長は今のところ微妙)ん
> だから、おのずと雪路が率先して脱ぐことになるのは必定か。

今回の元ネタだと22時過ぎが定番(って今でもそうなのか)ですか。
でも、柿の種にぴーがかかっていたのはどうしてなんですかね〜。特定の会社
の商品ではないと思うのですが。(松居一代のだんなにかかってたのはわかる
けど)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!