From article <f0rrbc$if$1@ns.sfwj.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> > どうも平成ライダーで銃を使うやつは、ひねくれているやつが多くて困ります。
> 
> 威吹鬼やギャレンは、「ひねくれている」というほどでもないでしょう。
> いまいち社会に適応できていないところはあるかもしれないけど(^^;

一時期グレていた :-P ギャレンはともかく、威吹鬼はそ〜ですね〜。

威吹鬼といえば「セクシーボイスアンドロボ」というドラマを見ていたら、冒
頭の一瞬だけ出てきてました。いえ、まったく気づいてなかったのですが、あ
きらちゃん :) のブログにテレビを見ていたら突然出てきて驚いた、というよ
うなことが書いてあって見直してわかった次第。せりふもあるのか、ないのか
みたいな役だしな。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==