おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪でございます。


Message-ID:<ekhh0p$60b$3@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
佐々木 英朗 wrote:
> 佐々木@横浜市在住です。

 おはようございます。


> > ・レッドガーデン
> セルDVDのCMの衝撃で本編を笑わずに見るのが大変。

 それはそれは。探してみませふ(麻上はデフォルトでCM手動カット)。

> > ・夜明け前
> キャベツという新たな伝説の誕生に立ち会ってしまいました。

 麻上もその場にいたんですが(以下別記事)。

> > ・おとぼく
> 今期一番ハマリ中。

 2頭身の使い方(特にED)に感心。

> > ・Dグレイマン
> リナリーたんの太股っ。

 普通に見られる。

> > ・ラグーン
> しょんぼりソーヤーたん萌え。

 いまだ偽札お嬢ちゃんで止まっていたり。

> > ・すもももももももももももももももももももももももももももももも
> エロバカアニメ(褒め)。

 鹿野嬢の芝居は、ひょっとしたらすごい拾い物かもしれません。とりあえ
ずもう1本主役級の芝居を見てみたい。

> > ・ねぎま
> 新房節炸裂ですねぇ。個人的には大好きですが。

 あとは、ぱにぽにみたく、剥かない邪を17:30にやってくれたら漢で
す。
 
> > ・武装練金
> ブラボー。

 実はタイマーが正常に作動してなくて(設定ミス)、3、4話あたりが録
れていなかった。
 
> > ・くじアン
> まるっこいギャグアニメ的なキャラデザですが、
> 描写が細やかで度々ハッとさせられます。大穴。

 無人島に飛ばされる回まで確認。「様子見で1クール終わるか?」は、律子
の動かし方次第。

> > ・コードギアス
> 全力で視聴中。

 ・・・したいのに。バレーボールのバカ。

> > ・オリンシス
> 話はそれなりに面白いのですが戦闘シーンはショボいです。

 ノンノン。セレナ(と、綾さん)がいればOK。
 ホリックの時はゲストでしたんで、毎週で古川さんの声を聞くのって久し
ぶりだなぁ。

> > ・ゴーストハント
> 真面目なオカルトファンにしか受けないかも。個人的には二重丸。

 オカルトファンでも何でもありませんが、面白い。実に面白い。

> > ・ハピネス
> 準きゅんだけがオアシスです。

 そろそろ切るか。

> > ・BBB
> 特区に入ってから俄然面白くなって来ました。

 バレーボールのばか。


> > 守凪がチョイ萌え。あと、綾さんが途中から出てきて「こりゃ切れないな」、
> 
> リョーコちゃん大盛り萌えでした。他は要らんくらい。(笑)

 同士よ。

 守凪の役者さんの名前を忘れてしまいましたが、だだだの頃の名塚嬢を思
い出します。決して上手ではないが、実に味のある声を持っています。
 ちなみに今の名塚嬢は、仕事に慣れてきたのか、声の面白みが薄れてきて
いるように思います。

> > に”お絵かき”できるので、簡単に黒を肌色にしてしまえば、とんでもない
> > 邪作品になってしまうのがゼーガペインです(断言)。
> 
> でも案外、本作の邪絵は見かけませんねぇ。

 そこはサンライズですから、勿論モロは一切使いません。邪眼を発動させ
なければスルーしてしまうような、なかなか高度な邪でサンライズは挑んで
きます。現在は、CCにその前兆が現れていますので、いずれ全力で邪を展
開してくれるものと考えています


> # 先日初めて、半脱ぎリョーコちゃんを見かけました。

 何話?


> 確かに、夕方枠である必然は感じない作品ですね。
> 企画としても、もっと大きなお友達向けでしょうし。
> # まぁ、こちらとしては良い作品が見られればどの枠でもOKです。^^;

はい。深夜であれ夕方であれ、どうせオンタイムは無理です。


> ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
> ■■■■■■ 佐々木 英朗 ■■■■■■■ というか何だ君、
> ■■■■ hidero@po.iijnet.or.jp ■■■■ エロスは程々にしときなさい
> ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
                      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                      |||||||||||||
                      |||||||||||||   
         この金言が脳天直撃セガサターンな人は下に名前を書くべし

                 麻上

   あとは、もちろん佐々木氏、石崎氏、長田氏、水野氏、村上氏、パラ様。
    猫間氏? みやこし氏? 笠原氏? 成岡氏?
                         ・・・・・やめれ(自分)。

#チェーンメールスタートを承認 by 小林 清(だめだって)


******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@occn.zaq.ne.jp
karura@hct.zaq.ne.jp               麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********