From article <r_I3h.2$7R3.87@newsall.dti.ne.jp>
        by tetsutaro <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> > 「仲間だ」てなことで落ち着いてますが、それはいいけどうちゅ〜
> > じんを見てこんなに平静でいられるのか。
> 
> 見た目「人間」なら平気さ!(爆)
> # 正体がバルタンでも美少女なら「ボーイ ミーツ ガール」も
> # アリさ!

スタートレックなんぞでは美少女にぽーっとなったおにいちゃんが、その正体
を知って「くっそ〜、だましやがって〜」てなことになるエピソードがありま
した。:)
タイニーの娘は美少女というよりは男前? (をい)

> > 今週もブレスト・ファイヤというかかめかめ波で撃破。
> > なぜか地球周辺の円盤も姿を消す。
> 
> なにしにきたんだ?

唯一の武器があのバウンドドックもどき、ってのも解せませんな。

> > 「あの炎は仲間たちの想いがともらせるんだ」とかモノログって
> > 「ありがとう、みんな」とか言いながらおしまい。
> 
> 「オラに力を分けてくれ」ってか。
> ……そうか、あの技は「元気玉」か。:-p

ドラゴン・ボール世代ではないので Wikipedia を見てみたら、元気玉は光玉
型で爆発系なんだそうなのでぴったし?

# 北斗の拳とか男塾は読んでいた気がするが…
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==