初見(今考えるとまちがいなく再放送以降)で気合を入れて視聴していた時には
まったく気にならなかったのではありますが…

From article <1160984838.818639.231710@b28g2000cwb.googlegroups.com>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> あとで気づいたけど、ウルトラの父ってAのときに死んだんじゃなかったっけ?
> その後も平然と出現してるけど(^^;
> もしかしてこの連中、生死の感覚がかなり違うのでは・・・

まあ、そもそも「命を2つ持ってきた」とかいう時点でそ〜とうヘンなのかも。:)
同じようなご都合的なことをやるにしても、今だともっとヘリクツをならべる
のかな〜。

リメイクのハムのヒトは「光は受け継がれる」イマドキの解釈で、姫矢准に責
任をなす…、もといバトンタッチしてしまったのか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==