誰もが気付いてるんだけどでも口に出来ない、だが言いたい。そんなこ
とを遠慮なく書いてみましょうという企画。条件は(邪)であること。た
だし公序良俗公衆衛生から”逸脱”しないこと。f.r.animationであること。
                      j.a.pretty  であること。

第21段


 以前、

Message-ID:<44269E6F.AD83EC8@occn.zaq.ne.jp>
I wrote,

>#声を大にして言いたい
> ・湯気禁止
> ・ハレーション禁止
> ・湯船の水面のユラユラ禁止
> ・バスクリン禁止
> ・変な陰禁止
> ・ガンコな包帯禁止(特にビルヘルミナ)

と書いたことがございます。いぬかみによって、ここにさらに、

・邪魔な観葉植物禁止(どこの安物成人映画や)

が加わり、さらにまじぽかによって、

・こうもり禁止

が加わりました。そして平成18年度第2四半期、万世橋警察署からと思
われる別勢力が、ねこにゃんダンスを引き連れて新たに加わりました。
(さぁ皆さんご一緒に)

・KEEP OUT 禁止


#・・・・・・・・、まぁしかし、あそこまでやったらある意味天晴れやね。
#いぬかみの失態と比べたらよっぽど潔い。

##でも円盤にするときはあの「立入禁止テープ」はがすんだろうな。



おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪です。


 例によってクソ長いマクラ失礼しました。本題(一撃離脱)。


(怒)あんなところでバイオリン弾いちゃいけません!!

弦が滑って音鳴らないと思うんだけどなぁ。



#コラ、それだけか ←−自分

******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@occn.zaq.ne.jp
karura@hct.zaq.ne.jp               麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********