From article <squirktjldw.fsf@stellar.co.jp>
        by manmos@stellar.co.jp

> ETC付けました。(モニターです)
> 
> シート下はそれなりに削りました。アンテナは、通常のマウンタでは、カウル
> に干渉しまくり。ステアリングダンパのカバーに螺穴をつけて取り付けました。
> 
> おかげでU字ロックは、どーしょーもないです。当然、車載工具も入りません。
> さすがに、この時だけは、センターアップマフラーを怨みました。(その上、
> むっちゃ熱いので、カードの変形などが恐いです。まあ、機材が壊れても、貰
> い物:-Pだから…)
> 
> バイク屋、「もう、このバイクは嫌」

うちのバイクはふつ〜に右側1本出しなのですが、シート下の容量は少ないの
で、このあたりの大きさは心配です。

> で、うれしがって、ちょっと走ってきましたが、びびってしまって、ゲートに
> 入るスピードは、もう、止まるかという位、落としまくりです。
> 
> 後ろからなんにもきてなくて、よかった、よかった。

四輪のものと感度は変わってそうですか。うちの車のだと感覚的には「もしか
して故障?」と思って減速しようかと思った瞬間にバーが上がるかんじです。
進入速度の20km/h以下は守っていると思うんですが。

> 本格運用は10月位ということらしいですが、小さいの機材がでるまで、待った
> ほうがよいのか?

街乗りでは高速には乗らないので、この時期から発注するとツーリングに行く
機会がなさそうか、とか考えています。来春には小さいのが出るのかな?
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==