そもそも畿内には本来部落差別はない。江戸時代、家康によって過酷な身分制度が
構築されるまで、それらの部落民はむしろ仏教の教えによる、
人間生活に欠かせない重要な職業に就く、有能な、むしろ畏怖された存在であった。

東京人の熾烈な関西人差別の中に、関西人を吉本芸人扱いするものがある。

もっとも、これが現代の関西人差別の一番大きなものであろう。

もちろん、吉本は部落産業である芸能社である。この吉本の地元大阪市浪速区にある
リバティ大阪人権博物館を参照:
http://www.liberty.or.jp/theme/th2/th2_1.html

部落産業とは、食肉産業だけではない。万歳、春駒、猿回し、それと歌舞伎・・・などの
芸能は昔から部落民の職業であった。

東京人が関西人を蔑視し、吉本芸人扱いするのは、露骨な部落差別なのである。

こんな前時代の遺物のような部落差別をいまだに平気でやり、テレビで露骨に
黒柳徹子やタモリみたいなやつが吉本芸人を蔑視し、差別し、露骨な部落差別をしている
から東京野人は土人なのである。

もっとも、芸能人である黒柳徹子やタモリ、所ジョージそのものが部落民なのだが、
本人たちはそれにも気づかず、日常的に吉本芸人を蔑視罵倒しているのには
あきれたものである。

言いたくはないが、この浪速区、畿内社会では東京社会と認識されている。
いわゆる、この浪速区と同類の兵庫県の名誉東京人地域の西宮芦屋神戸なんていう
ところと同じなのである。古代から東エビスとして蔑視されていた、
箱根峠以東の蝦夷系人種の部落なのである。その兵庫県の西宮芦屋神戸地域は
西エビス・・・すなわち朝鮮系だろうけど。

すなわち、吉本芸能社は、東京人種そのものなのである。

東京に部落がなく、部落が関西特有のものみたいに妄想しているばかばかしい
東京名誉白人の黒柳徹子だが、じつは東京が日本で一番部落が多い、部落社会なのである。
http://www.asahi-net.or.jp/~mg5s-hsgw/tkburaku/

都市化に伴い、移転を繰り返しているので、わからなくなってしまっているだけだが、
新幹線の駅の駅前にと畜場があっても平気な土地柄である、神戸同様に東京都23区全体が
部落みたいなものである。(だから神戸出身の石原が人気あるのか?w)
おまけに芸能社は山ほどあり、芸能人も山ほどいる。そのくせに露骨に関西人を
吉本芸人扱いし、露骨な部落民差別をするのは甚だばかばかしい、身の程知らずである。

そもそも全国各地からの東京への移民も、大半がそんな部落民であろう。
全国各地、普通の平民階級の人々はまず東京などの雑多な人種の集まるスラムへは
出て行かない。そんなことしなくてもちゃんと地元で生きていける
社会的地位があるからである。