パンパカパーン、今週のハイライト(古!)。

さあ皆さんお待ちかね(嘘)、平成18年度第1四半期の(邪)大賞が決定
いたしました。早速発表と参りましょう。


3rd: ミシェルのシャワー

     一応、ゴンゾです。まぁ、ゴンゾも砂ぼうずで前科持ちですが。


2nd: ハルヒ(on 宇治 )の乳揺れサブルーチン

     技能賞。

そして栄えある第1位はやっぱりこれだった、

1st: まじぽか団と雪山温泉

     やっぱり鉄子は重いんだ。


おはようございます。
ベルダンディの天使を見てると、女性の7・3も良いもんだなと思う今日こ
の頃、お暑うございます、

大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪です。



Message-ID:<99Nug.3$39.204@newsall.dti.ne.jp>
tetsutaro wrote:
> てつたろです。

 おはようございます。

> 巷で評判の悪い「いぬかみっ!」ですが、「死神」のエピソードと
> 「おとさん」のエピソードは秀逸だったと思う私です。

 その「カッパとオトサン」までテープが進みましたので、少々象さんです
が出て参りました。


> Karura Asagami wrote:
> 
> > −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> >  さて、麻上が思う「良いOP、ED」を書く時に、今期は非常に分かりや
> > すい例が有りまして、「いぬかみ」のOPは「悪い」の筆頭で御座います。
> > 何ですか、あの本編と全く反りの合ってない曲は。
> 
> いえいえ、それは「ようこ」の本質を視ていない(まだ描かれて
> いない)せいだと思われます。

 ほほぅ。

> そう、あの曲はようこの本質を歌っています。
> ようこと啓太の絆の歌でもあります。

 「カッパとオトサン」は、東京、大阪で7月5日(ただし深夜)、#14、
つまり第2四半期の1回目でした。小生、「クール毎に曲替えるんじゃねぇ」
主義ですので、普段こんなことは滅多に書かないんですが、2クール目から
”ヒカリ”にOP曲が代わったのだったら、「やらかしやがったな、キング
め(ニヤリ)」と思ったでしょうな。少なくとも#14だけでしたら、「反
りが合ってない」ことはありません。てつたろ殿の仰るとおりです。

 じゃあ、1クール目はどうだと、改めて考えてもやっぱり”場違い”。大
増産された半裸マッチョ軍団(だけではありませんが)に、ヒカリが合って
るとはどうしても思えません。
 

 ちなみに、あのEDですが、”1クール目用のED”として見たら、OP
と正反対に「合ってる」と思います、曲は良いとは思いませんが。



******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@occn.zaq.ne.jp
karura@hct.zaq.ne.jp               麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********