竹田です。


Message-ID:<newscache$uqzu2j$3td$1@news01c.so-net.ne.jp>
SHIMADA_makoto wrote:
> 
>          嶋田です。
> 
> Karura Asagami wrote:
> 
> >  8両っぽい、というのが”8両”でしたら、ドクターじゃないですかね。
> 
>          923形なら7両編成のはずです。

 失礼おば致しました。ずっと8両だと思っとりました。


> それに下の方の
>         車両の鼻面は白みたいに見えますが……

 記事送った後に気付きました。横は見えなくても、鼻ヅラは見えるから、
黄色かそれ以外の色かは判別できるはずなんですな。


では、正解はレールスターの団臨ということで・・・(だからハナで分かるって)。


 でも真面目な話、浜松工場以外で、編成変えってできるものなんですかね。
東京行きに乗って鳥飼を通り過ぎるときは、必ず”首は左90度”ですが、
ちょん切られた編成っつーのは、見た覚えがないなぁ・・・(ちょん切られて
も、営業線からは見えない?)。

#ちなみに、森ノ宮の103(or201系)は、毎日誰かがちょん切られて
#います。あの青の201と橙の201は、ちょん切られて長いなぁ。



********************来る日も来る日も103系(2代目)
karura@occn.zaq.ne.jp               時々201系
karura@hct.zaq.ne.jp   竹田 貴博