ども、みやこしです。

EBATA Toshihiko wrote:
> > かの高橋良輔氏による戦場もの、となると、「ガサラキ」なんかが思い浮か
> > びますが、どんな感じの作品になるか興味があります。
> 
> ガサラキのスピンオフ小説でカメラマンが主人公というか狂言回しのものがあ
> ったような記憶があるのですが、1巻出ただけでフェーズアウトしてしまった
> ような気がします。すでにタイトルすら出てこない。:)

家には、何故か「村井中尉(ムラチュー)の決心」という小さな小説
(角川ミニ文庫という、普通の文庫本より二回りは小さい本)がある
のですが、これの事ではないですよね(^_^;
#内容忘れてて、カメラマンとか出てきたかどうかも覚えていない…。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : ひょっこりひょうたん島 by 本郷三佐・内田三尉・他小松救難隊隊員一同