ども、みやこしです。

携帯@ wrote:
> 
> 携帯@です。

こんばんは。

> >冗談はともかく、化学・生物系というのが有力ですが、美術部というのも
> >アリかな、とふと思いました。エプロン代わりに白衣を着て絵を描く、と
> >いう話も聞きますし。
> 
> 美しいモノが好きな人だけに、あり得なくも無さそう。

「美しいモノはみんな私のもの…」とか言いながら陶酔している…
訳はないですね(^_^;

> Canvas2の美術部も確か部長は眼鏡っ娘だったような?

はい。あちらは何か「当番回」の無いまま終わりそうですが(^_^;
#存在感は充分なんですけどね。

> そう言えば写真とかはどうなのかが未だに不明です。

ですね。直接見なくてもダメだとすると、芸能人やスポーツ選手
なんかも全て識別できない事に。
#それなら女の子達とも話が合わないだろうなあ。

> そう言えばやす菜ははずむと一緒にお風呂に入ろう、とか考えなかったのでしょうか。
> 互いに、遠慮してたのかなぁ。

やす菜も、何だかんだしつつも、はずむに手を握られただけで赤
くなってるような子ですから、さすがに恥ずかしかったのかも。

> >#とまりの裸(タオル越しにせよ)を見て平気なのは、それはそれで失
> >#礼な気が(^_^;
> 
> 子どもの頃一緒に入っていたからとか(違)。

体型が変わっていない…(<おい)

> # …という話題は出るかと思ったのに。

小さい頃にはありそうですけどね。

> では、また。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : ひょっこりひょうたん島 by 本郷三佐・内田三尉・他小松救難隊隊員一同