#fjは海亀の保護地区ですか?

「規約をよく読んだ上で個人的にやる」のはアタリマエ。
そんなのは【俺様が個人的に読み取った考えを他人に押し付ける】理由にはな
りません。
それをやりたいのであれば、少なくとも客観的な論証が必要になるでしょう。

Okamoto Yuujiさんの<dthv8i$bt1$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
> 岡本@松山 です.
>----------------------------------------------------------------------
>In article <43a88dc2$0$975$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky@mx1.freemail.ne.jp says...
>>Okamoto Yuujiさんの<do945j$6uj$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>>> JPNIC・JPRS に御注進しないで,"abuseでない" と決め付ける方法... こそ
>>>      "whoisで検索した他人の情報をfjで勝手に公開すること"
>>>       をabuseしないで実施する方法を考えるための例題."
>>>なワケです. 
>>
>>そりゃ、個人的にやる分には勝手といえば勝手ですが、
>
> はい,そうです.
>  ふつうは規約を能く読んだ上で個人的にやるんです.

#何度も注意して、「気を付けます」との回答まで得たような気がするが…

何ヶ月も経過してから、文意を歪めた引用の一文(いや半文か…)のみに反論す
るってえのには、あんまり正直者の印象は受けませんね。

それとも、

wackyの<43a88dc2$0$975$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
$> JPNIC・JPRS に御注進しないで,"abuseでない" と決め付ける方法... こそ
$>      "whoisで検索した他人の情報をfjで勝手に公開すること"
$>       をabuseしないで実施する方法を考えるための例題."
$>なワケです. 
$
$そりゃ、個人的にやる分には勝手といえば勝手ですが、議論を装うのは余りに
$酷過ぎる話ですよ。
$
$そもそも、
$1.「御注進しない」ことにコダワル理由が不明
$2.「abuseとは何か」の定義を拒否する意図が不明
$3.「規約違反」でなく「abuse」という表現にコダワル意味が不明
$4.等々
$なのに、それらを無根拠に前提とした主張を無理矢理押し付けているので議論
$にも何にもなりません。【俺様理論】でしかないわけです。

「俺様理論でしかない」という指摘には反論がないということでしょうか?


>----------------------------------------------------------------------
>  ぢゃ (^^)/~~    岡本 祐二      okamotoy@mx36.tiki.ne.jp       -[終]-
># 次期fj-NGMC選挙,ただいま投票期間中です!! 
>## fj.news.policy をご覧下さい. 

選挙管理委員の公正さを疑わざるを得ないってのは悲しい。
せめて公の立場にある間くらいは言動に気を使ってください。

-- 
wacky