kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jpさんの<060228201626.M0198527@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>から
>久野です。
>
>Mr-Q@vjp.jpさん:
>> みなしゃん 偽善者には noを突き付けましょうじゃ。
>
>  候補者の誰がどういう理由で偽善者だと考えられているのか、ぜひお
>聞かせください。そこまで書いたのなら候補者の人たちはそれを聞く権
>利があると思いますし。

そうねぇ、^^;
私も「どういう理由で脅迫されたと考えたのか」だとか「どういう理由で著作
権法違反だと考えたのか」だとか「どういう理由で個人情報保護法違反だと
考えたのか」だとか、その他諸々キチンと聞かせて欲しかったよなぁ…。

#そういったことをキチンと述べることもせず、訂正もしない。そういった人
#達を偽善的と評するのは*あながち間違いでもなかろう*と思いますよ。
#もちろん、極個人的にですが…


>            候補者に関する議論がなさすぎる。            久野

別に「特別な人間がなるもんじゃない」んだし、候補者個人に対する議論など
必要ないのではないでしょうか?
#どっちにしろ、シャンシャン選挙なんだし…。

-- 
wacky@特別でなくて良いから、極普通の公平性を持っていて欲しいよね