「○○はダメ」「何故?」「○○だからだ」
トートロジーじゃん。

Okamoto Yuujiさんの<dnp8re$gba$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>>> たとえば,
>>>     (06)その情報がwhoisに載っていることが知られていない
>>>のに公開した
>>>とかです.
>>
>>それだけだとアレですので、「どうして知られていないとダメだと思うか」が
>>あると良いですね。
>>
>
>  "whoisデータベースに載っている" って特徴があるからかな.
>  名簿業者にとっては耳の痛いオハナシでしょうケド.

#「知られている」はもうど〜でも良くなっちゃったんでしょうか?

いつの間にfjは名簿業者の集まりになったのですか?

因みに、wackyは名簿業者ではありませんので「whoisに載っているか否か」
は大して意味が無いと思います。


<余談>
で、Okamoto式スクリーニングテストの一角が崩れ、残りにも*根拠の提示が無
い*という状態になったわけです。^^;
</余談>

-- 
wacky@そしてもちろん、本人が根拠も出していないモノを一々否定したりはしません