誰もが気付いてるんだけどでも口に出来ない、だが言いたい。そんなこ
とを遠慮なく書いてみましょうという企画。条件は(邪)であること。た
だし公序良俗公衆衛生から”逸脱”しないこと。f.r.animationであること。
                      j.a.pretty  であること。

第18段


シャナの16話。傷を負ったシャナをヴィルヘルミナが手当しますが、
どうやったら隙間無く、少々激しい運動してもずれないような、うまい具
合に包帯を巻けるんだろう・・・・・・・、股間にまで。




おはようございます。

ラーゼフォンの劇場版を見て「真面目に嫁さん探しがんばるか」と考えて
早ン年、今年大殺界に突入してはや2月も終わりかけ。願わくば、四日市
の某氏の奥様のように、2.5次元に寛大寛容で多大なる理解を示してく
れるような、早い話オタな嫁さんを、、、と考えておりましたがさてさて、、、

大和郡山のブラストマインダー 麻上@ZAQ大阪です。



 ここ何日か、げんしけんの6・7巻を読んでいまして、「いや〜、げん
しけんも丸くなったもんだ」と7巻の終わり10ページほどを読んでいて
思います。どこかに3次元で大野さんいませんかね〜〜〜。荻上さんでも
いいな。で、手元にある6巻には、「特装版」と書いています。特装版で
ない6巻と何が違うのでしょう?


さて本題。尋ね事でございます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 麻上なんぞは、レモンエンジェルと聞きますれば、1ミリ秒で赤射、、、
ではなくて桜井 智(以下2名) の方を思い出し、弾性体の正弦波振動運動
を漏れなく思い出すのですが(つまり18禁ね)、今やってるヤツは、少な
くともそういう方向の内容ではないと考え初回で即キリしました。で、諸兄
の記事を読みますに、久々の音波ウエポンだそうですが、それ程悪い内容は
見られないように思います。あたしゃ色ネタ抜きにしてもそれほど面白いよ
うには見えなかったんですが、見続けておられる皆様、どんなものでしょう
か、「きしめんファイト」よりはおもしろいですか?



******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@hct.zaq.ne.jp
                         麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********