ども、みやこしです。

Karura Asagami wrote:
> 
> おはようございます。
> 大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪です。

こんばんは。

> #しかし、実際にガサ入れすることってあるのかしら。ボークス(いや、な
> #にもボークス自体が危ないことしてるというワケではなく)の中身よりあ
> #ぶなっかしいことしてる店はいろいろありますが、露店の円盤屋以外にガ
> #サ入れがあったという話は聞かないなぁ。

確かに聞きませんね。心なしか、歩道や店頭に堂々と掲示されていた
「アブない絵柄のポスター」が減ったような気はしますけど。

でも、ボークスの1Fは、誰かが難癖をつけてくる前に、アブない物と
そうでない物との陳列場所を分けた方が良いような気がします。
何せ、大阪府には「有害図書類」を規制する、「青少年健全育成条例」
等というモノがありますし。そのうち、フィギュアの類も規制対象に
含まれそう。
#その前に、猥褻物に該当するかも(^_^; 「前貼り」しとけばいい、
#というモノでもあるまいに。と言うか、「前貼り」さえされていない
#モノもちらほらあるし。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : Idea by eufonius