ども、みやこしです。

携帯@ wrote:
> 
> 携帯@です。

こんばんは。

> 変な名前だと思っていたら、そんな意味が。
> 成る程、はずむをモデルにして作ったからジャン・プゥという名前なんですね。

いや、本当にそういう意味なのかどうかは知りませんよ?(^_^;
#と政府答弁みたいに逃げを…。

> それにしてもダブルヒロインがどちらも停滞しているというのは……。

はずむにとっては、二人は、休息とか、とまり木のように安らぎを与えて
くれる存在、という事なのかなあ、とか。あゆきは、冷静に現実を指摘し、
歩み出すきっかけを与えてくれる…かな? とか思ってみたりもしたので
すが、どうなんでしょうね。

> それにしても年齢=彼氏いない歴ということは、並子先生はオト……(ぉぃ

彼氏がいなかったとしてもそうとは限らな…(<おい)

> 両親が家に普段いないのは、仕事が忙しい所為だと思っていましたが、ひょっとするとや
> す菜の父親に対する態度が故、両親もやす菜を無意識に避けているのかも……と考えると、
> ちょっと悲しくなってしまいました。

更に、いつまで経っても自分に笑いかけてくれない娘を見ているうちに、
実はこの子は自分の子供ではないのではないか、という疑いが芽生えて…
などという、もっと悲しい考えになってしまいました。
#何かのドキュメンタリー番組で、4人の子供のうち3人までがDNA検査で
#自分の子供ではない事が判った、という父親の話を見て、本当にそういう
#事があるんだなあ、と思ってしまったもので。

> # 男嫌いとか、噂は立たなかったのかな

今回誘いに来た子は、そんな印象は持っていないようでしたしね。
表面上はうまく立ち回ってきたのかも。

> 黙っていなくなるとあれだけ心配する癖に、娘が一晩一人で山に出かけるのは心配してい
> なさそうな両親が不思議です(笑)。

ジャン・プウが居るので、はずむが居ない事に気付かなかった、とか(^_^;

> はずむはそうでも、やす菜の方はこれでイケイケモードに^^;;;

予告を見ると、そんな感じですね(^_^;

> では、また。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : Idea by eufonius