ども、みやこしです。

Nagata wrote:
> 
> これだけ?(笑) ながたです。

こんばんは。

> ひどいネタバレはしないつもりですが…、

一応、同じく。

> もう、こういう展開?いよいよ見る気がなくなる〜

見事な「バカップル」と化しているような…。亜沙先輩は好きなキャラなので
あのデレデレっ振りは見てて可愛く思えるのですが、男の方が、ねえ…。

> とか思っていたら、最後にアレですか、つくづく
> 予想外な展開をしてくれます。楽しみになっちゃう
> じゃぁないですか(笑)。

今回、サブタイトルやアイキャッチが「明るい」パターンに戻ってましたが、
次回また「暗い」パターンになるのでしょうか。
サブタイトルが出た時点で、話がシリアスに行くかどうかが判りそう(^_^;

> あと、プリムラがまたまた欲しくなってしまいました(笑)。

ネコミミしっぽ付きは反則だと思います(^_^;

> 詳しくは後日レビュー…できたらイイナ。

そんな事を言うと、でかいナスビに乗った黒いぬいぐるみが来ますよ(^_^;

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : SMILE by Changin' My Life