ども、みやこしです。

MURAKAMI Tomokazu wrote:
> 
> 村上 @鎌倉市です。

こんばんは。

> もうすぐ 10話が始まろうというのに、

とりあえず、観なかった事にしまして(^_^;

> 魔法少女リリカルなのは A's #09「クリスマス・イブ」
> の感想です。
> 
> ●私はみんなのマスターやから
> 
> 生きる理由が死の恐怖に。ちょっと悲しいです。

この作品の少女達は、総じて考え方が大人びているというか、
悟っているというか。
#ある意味、可愛くない(^_^;

> ●クリスマス・イブ
> 
> あっちの世界にクリスマスはなさそうな気が。

でも、一応英語圏や独逸語圏だし(^_^;

> ●戦闘開始
> 
> 少しは人の話聞け(^^;

拳で語り合う魔法少女モノですから(違

> ●変身魔法少女
> 
> 仮面の戦士は女装の気もあったようで(違

どこまで正確に本物を真似ているのか気になります(<おい)

> ●管理人格起動
> 
> 400P越えと主の承認により登場するという奴ですかな。千の仮面を持ってます(違
> 
> 闇の書の意志/小林沙苗:ガラスの仮面のマヤ、ヤミ帽のリリス、MADLAX

某パロディマンガサイトでも早速ネタにされていますが、確かに
これに似てるかも。
↓
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/04chara/suigin.html

> ●予告
> 
> 次週も戦闘がいっぱいなようです。そしてついに変態^H^H仮面の戦士の正体が
> 明らかに!?

予想の斜め上をいく正体でした。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : SMILE by Changin' My Life