ども、みやこしです。

Yuuichi Naruoka wrote:
> 
>  成岡@DTI静岡です。

こんばんは。

>  それとさっき書き忘れた疑問。彼らはいったい何語でしゃべっているんでしょうか(笑)。
> ありがちな無国籍語ならまだしも、ミンが「日本語は難しかった」と言っているところを
> 見ると少なくとも彼女達の日常会話は日本語ではないようだし。ベトナム語(?)か
> フランス語ですよね。どちらにしてもいつの間にそんなの覚えたんだ。
> # 英語ならまだわかりますが。彼女達の生い立ちを考えると話せてもおかしくない。

次の回を観ると、「そんな事を気にしていたらこの作品は楽しめない」という
気分になりました(^_^;
#カイやリクまでとは…。公用語はベトナム語だそうですが、彼等が話せるとは思えない
…。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : SMILE by Changin' My Life