狭猫さんの<dhtsp3$rip$1@news512.nifty.com>から
>"v(*^。^*)" <h@csc.jp.invalid> wrote in message 
>news:434243e9.9610%h@csc.jp.invalid
>
>> グループ選択は適切です。
>> japan.yosoと同じようにmiscはNetNewsの華です。
>> これは、過去にfj.news.usage,fj.miscのクロスポストが多いことからも
>> 理解いただけるかと存じます。:-)
>
>主観としては正しいと言いたいわけですね。
>
>まあそんなノリなわけですからそういう事に
>なるんでしょうね。
>
>> 〓#人に乞う前に、まずあなたが答えてくれるところから始めては。
>>
>> 人様にいちゃもんつけないことから始めるべきです。
>> 論証義務は、いちゃもんつけた側に生じます。
>
>国会答弁もさぞや。

よくわからんが…。^^;

「俺様の意見は客観的に正しい」のなら、変に持って回った言い回しをせず
に、その客観的根拠をしめしゃあ良いのに。と思うんですが…。

#結局、「俺様の主観はオマエの主観より正しいのだ」ってなノリで*そうい
#うことになっている*んじゃないのかなぁ…

-- 
wacky