小生の実家、白ネコを飼っておりまして、かみちゅの貧チャンと見比べる
んですが、まぁ貧チャンほど麻呂ではありませんが同じような白ネコなのに、
二本足で直立歩行したり食器運んだりご飯運んだり、なんでウチのバカネコ
は出来ないのかねぇ〜〜〜と思ったり(ありえねぇぇぇぇぇ)。


おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪です。



Message-ID:<20051001161818Ycc1y$A$+zMR@News.Individual.net>
Masaya Haga wrote:
> 芳賀@プロ野球大好き です。

あ〜。


> 話をかみちゅ!第1話に戻して、あの時はロンドンの地下鉄テロの影響で各局報道特番
> 体制になったのが原因だったのでは。関東じゃ苺ましまろを取り逃した人が多数

 これを踏まえまして、、、、

> サンやKBSだと番組開始時だけじゃなくて10時ちょうどとかにもテロを流して
                             ↑↑↑↑↑↑

なんてでんじゃらすな・・・・。



******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@hct.zaq.ne.jp
                         麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********