From article <dg036c$146$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by 吉見 隆 <tak-yoshimi@NOSWENodn.ne.jp>

> マサユキって、子役のなかではちゃんとしゃべりますが、それと比較すると隊長
> の宍戸海の棒読みぶりが気になります。このヒトの出演番組って他に見たことな
> いんですが、他の番組でもこうなの?活舌がわるわけではないんですが、せりふ
> がへた。

このヒトのドラマってむかしナンノがまだ二の線だった頃、他に今ではつかま
る側(をい)ヒトとかと出ていた刑事モノしか見たことないのですが、あまり進
歩してないかんじでしょうか。わたしの中では、まあフッくんたいちょ(副だ
っけ)よりはマシかも、といったかんじです。ちなみに石原良純とキャラかぶ
ってないか、とか思っていたり。

> 携帯の電波に攻撃をするときいて「これも人類に対する警告なのか」ってせりふ
> があって、なんか登場人物自身がワンパターンにあきれているように聞こえるん
> ですが。

ほんとにそうなら、自分らで自分らにツッコんでいるというネタでおもしろい
のですが… ^^;
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==