ども、みやこしです。

Yuuichi Naruoka wrote:
> 
>  成岡@DTI静岡です。

こんばんは。

>  そうですよね。炭坑に閉じ込められたのが同じ30人だったとか、あのおっさんがラギと
> 同じくリーダーの立場であったとか、当然これはネタふりであのおっさんがラギと同じ
> 立場に立たされて“真実”に気がつくとかあるのかな、くらいは考えましたが。

今回の主題は、ラギの過去そのものよりも、あの親方との和解にあった、という
事なんでしょうね。
#「拳で語る」のもその一環かも(^_^;

ありがちなパターンとしては、
 ラギが助けを呼びに行く為に一人で先行
→でも力尽きる
→気が付いたら洞窟の中。傍にはあの狼が寄り添っていた。一方で隊は全滅。
てな感じかも、とか想像してみたり。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : CANDY HEART by ARCHIBOLD feat. ドミ