やはりアドリブは効かないトマト・ジュース嬢。ぎちょの「姿を隠しておいた
方がいい」という言葉はもう洋梨もとい用なしということか。
機動要塞メサイアがア・バオア・クー、反射衛星じゃないや軌道間全方位戦略
砲レクイエムがソーラレイっぽいけどソーラシステムなんでしょうな。
おひさしぶりのイザークとディアッカ。

ラクスの真偽なんかどうでもいい、と言い放つレイのシーンで元祖変態仮面が
出てきたところをみると、やはり関係者なのか。

ぎちょの目指す世界、ディスティニー・プランは遺伝子によって各自の役割が
固定された世界、そこからはみだすものは淘汰、調整する管理社会とのことで
すが、いきなりキラとラクスが語りだすのは描写が雑だぞ。その世界でのぎち
ょは神官ポーらしい。

# ぎちょの「ちぃっ、ええぃ」にはウケました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==