回してもパワー感がないより、回転が落ちるのも早くて苦労していたへたれの
えばたです。^^;

From article <ddps53$7g8$1@t-nwall01.odn.ne.jp>
        by Masahiko_KODERA <kodera_m@cool.odn.ne.jp>

> 自分は中型取ってからしばらく保有出来ず間が開いて、中古のGPz400F
> (空冷)に乗り始めてすぐの代車で初代GSX-R試乗車を借りた際に、聞
> きしにまさるというか...まだGSX-R250の情報は無くて、免許取りに
> 行ってた頃のGS250FWあたりの情報が250マルチの認識だったんですけ
> ど(FZ250から本格的に高回転化してるから、認識古すぎ^^;)、まー
> 進まないというかなんというか。
> ポジションが小さい(体格的には昔の400の方が自分にはデカすぎじゃ
> ないかと思うんですが、教習車も125も含めてこんな窮屈な印象は
> なかったんで)のとどっちに戸惑えばいいんじゃーって感じでした。

GS250FWってぱっと見、GSX400FWとくらべてもそんなにコンパクトな印象は受
けなかったのですが、これってFZ250の方でしょうか。
まあ、PHASERは特別小さいですからね〜。デビューした頃、走ってくるのを遠
めに見て「お〜、なんかごっつかっこええ原付」とか思っていたら排気音が4
スト・マルチであれ、あれとなって近くに来たら「あ、これがPHASERか」とな
ったおぼえがあります。

> ZZ-R250だと微妙に回転域低いですが、これで6000rpmから立ち上がり
> なリズムで走っていると、コーナー途中でシフトアップを要求される
> なんてこともなく車速乗りますけど。

わたしは最初にGPZ250Rに乗って、400をはさんでBaliusに乗ったんですが、中
村Jさんが書かれている音ばっかりで前に進まない感はGPZの方ではまったく感
じませんでした。まあ、免許取り立てでまったくわかってなかったということ
を差し引いてもそんなかんじ。
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  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
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