むかしから解散だの全滅だの物騒なお助け隊ですが、DASHは壊滅なんですか、
ってそりゃ予告編で先走りすぎ。

で、ちょっとお出かけの間にたまった録画を消化しているわけですが…

・超有名作?
の手垢のついたぱくりではじまったと思ったら神崎士郎が。(ちゃうちゃう)
青い血ということはタコの仲間なのか。超長距離転送装置で星々を動いている
というと「宇宙大作戦」のMr.セブンを思い出しました。
・DASHにpurple heart
があったらいくら持っているんだミズキ隊員。ということで今週もがけから落
ちて足をくじきました。しかしこう毎週だとちょっとぼ〜っとしているのでは
ないかという疑惑が… :)
しかし、まあけがの功名で矢印星人の神崎士郎もとい荒野の青年ケサムを発見。
・ひどい傷
とか言って地球人向けのものを使ったりしてますが、かぶれたりしないのか。
まあ、日本人みたいな顔だからいいか。(をい)
・星を汚すやつは抹殺
てなことを口走るぶっそ〜なケサム。どうせ人類を掃除しにくるのなら猿顔の
おにいちゃんよりジュリみたいなきれいなおねいさんの方がいいぞ。
・自分はへろへろに
なって転送されているのにいつのまに持ち込んだのかという人類抹殺爆弾を取
り合いするマックスとケサム。でも飛べるんだから先に爆弾を始末してから宇
宙人どうしの話し合いでもなんでもちゃぶ台をはさんでやってくれ、とか思い
ました。
・いつのまに
解析不能とか言っていたくせに爆発まで20秒って言い切ってるエリー。製作者
かどうかは知りませんが、ヨシナガはかせの影響を受けてないか。

なんとなくカイトの影が薄かったようなお話でした。(ツッコミ甲斐もイマイ
チか)まだまだたまっているのでもういいや。:-P
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==