取り敢えず、KONO氏には
Message-ID: <42cfd230$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
の方に答えて欲しいワタシです。

Shinji KONOさんの<3992118news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <42d263d1$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky <wacky@mx1.freemail.ne.jp> writes
>> MARUYAMA Masayukiさんの<dai77p$ksd$1@newsL.dti.ne.jp>から
>> $  私の主観に基づけば、wackyは、2chで wackyの実名を晒しているのが
>> $私である、ということにしたがって、それをほのめかし続けているように
>> $見えます。
>> 
>> なんて言い放ってるMARUYAMA氏なわけですよ。:-P
>
>つまりだ、
>
>> $  私の主観に基づけば、wackyは、2chで wackyの実名を晒しているのが
>> $私である、ということにしたがって、それをほのめかし続けているように
>
>っていう事実はまったくないんだよね。君は、そういう主張は
>まったくしてないってことだよね。
>
>それでいいじゃん。

付けられた難癖の中身が嘘だからって「それでいいじゃん」ってことに*なる
わけがない*じゃんかよ。
#だったら、KONO氏がヤクザではない以上、ヤクザ呼ばわりされたって「そ
#れでいいじゃん」だよね。


-- 
wacky@でもまあ、もういいや。放置します