グフはやはりヒートロッド、ディスティニーのビームライフルを破壊したのは
やはりウケねらいか。でもこのグフは飛べるんですな。ドダイは要らないらし
い。

メイリンごとグフを討つのに躊躇していたシンだが、おつむの容量オーバーで
逆切れで種がはじけて撃墜とはつくづく主人公っぽくないな〜。
レイとぎちょのほめ殺し合い会話に違和感を持つものの頭が回りきらないシン。

ザ・テレビジョンを見ていたら先のストーリーが載っていたのですが、またフ
レイみたいな展開になるのか〜。

ロゴスのメンバーの引渡しと武装解除、よ〜するに全面降伏を連合に通告する
ぎちょ。キラとラクスが互いに連絡しないと、この攻撃の後はオーブ、という
ところでつづく。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==