In article <m2u0kez2wb.fsf@yahiko.kariyata.org>
on Sat, 04 Jun 2005 22:07:32 +0900,Keiichi Inoue san :
>
> > いのうえさんも「もすか〜」世代と見た。
> 
> ひ、ひと違いです……。

当たったぜ (o・・)/ ぃぇぃ

#「ハッピーアイスクリーム!」て知ってる?

> もやしを買うと三日間連続野菜炒め。初日は肉野菜炒め、
> 二日目は普通の野菜炒め、三日目はただのもやし炒め。
> ちょっと芽が生えてきて色どり豊かに(;_;)。

にゃはは (^o^)

> ぴーまんとか茄子とか痛みやすいから、買ったらすぐに食
> べるようにしてます。おのずと健康的な食生活になります
> (ただの貧乏ともいう)。レタスよりサラダ菜の方が日持ち
> がしていいなと思う今日この頃。

レタスすぐに変色するもんね (''
ヒヤシンスの水栽培みたいに、オシリだけお水につけて室内
飼い……もとい、室内に常温で置いといてます。レタスはこ
れが一番長持ちする気がする。

-- 
"β" Carolyn mailto:h-12@ann.hi-ho.ne.jp