「星を継ぐ者」って聞いたら、やはりクワトロ大尉を月面に埋めたくなります
な。

From article <429DE624.8694FF58@tim.hi-ho.ne.jp>
        by Miyakoshi Kazufumi <miyakoshi_NOSPAM@tim.hi-ho.ne.jp>

> > 富野総監督も「物語の悲劇性を抜いた結果、180度異なる作品になった」と語る。
> 
> 悲劇性、さほど抜けてなかったような気がしますけど…。
> 三作目まで見たら、180度変わるのでしょうか(^_^;

とりあえずカミーユくん、テレビ版よりはカルシウムが足りてるかんじ。
しかし、尺が短いこともあって展開が「早い、早すぎるよ、トミノさん。」
まあ、計算上は1+1/3クール分のダイジェストだから仕方ないか。計算上と言
ったのはすっかりストーリーの方は忘れているので、何話ぐらいまで進んだの
かさっぱりわからないから。でも、忘れているのでテレビとの差とかあまり気
にならないのはよかったのかな。元々オリジナル・シリーズの洗礼をまず受け
た世代なので本放送の時もΖに衝撃を受けたみなさまとちがってけっこ〜さめ
ていたので、ちがうところがわかっても気にならないとは思いますが。

キャストを見たらハヤトは声変わりしていたみたいですが、声質は似てました。
ユウシロウとかSEEDの悪役のヒトみたいなのに。

# 日曜の初回でおっちゃん、おばちゃんが比較的多い中、後ろにいかにもアニ
  メ好き少女、てな中学生たちがいました。「きみら、生まれる前のハナシや
  ろ」とか思いましたが、マニアとしてはおさえとかないといけないのか。:)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==