当初予定通り(?)、四半期ごとにOP変える事業を運命も踏襲してラス
トの4回目。「男を剥くんじゃねぇ」の悪い癖は相変わらずですが、種から
勘定して都合8回目のOPにして(一応)シリーズ最後のOPですが、これ
が一番静かですな。出来の良い悪いについては、作り方が相変わらずですの
でコメントは差し控えさせて頂きますが(バカ)、ちょっとだけアンテナが
反応してしまいました。ああいうのも良いかなと。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(ここまで真面目)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(ここから邪)
 4期目版になって場所が一番後ろになりましたが、カガリの半裸のカット、
まだ残ってますね。ブラウスのような物を羽織っていますが下着だけのカガ
リと、カガリから離れていくアスラン。3期目版で初披露された時は「ヤッ
タあとか?」とネタにされてあれから3ヶ月過ぎましたが、本編でそれと思
われるシーンは今のところ無いですな。ステラで一度祭りがありましたが、
OPであれなら本編でもカガリで何かやってくれるだろうと、それだけを楽
しみに運命見てるんですがねぇ。また再編集版のお楽しみになるんですかねぇ。


おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪です。


まったく内容に関係ない話ですが・・・、

Message-ID:<42eb886c$0$972$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
EBATA Toshihiko wrote:
> 
> 未成年のメインキャラがMBSのアナウンサーに呼び出されて、扇町公園あたり
> で酔っ払ってあばれたので出演シーンをカットしてやりくりが苦しくなったの
> か。


 恵畑さん、ネタがちょ〜ローカル過ぎ(大笑)。扇町公園ってあ〜〜た、麻上
とみやこしさん以外に誰も分かりませんて(ちなみに麻上の家は扇町公園から歩
いて8分)。それに今なら大阪城公園の方がタイムリーでしょ〜〜〜、オーサカ
キングやってるしアニメフェスやるし。某局Pとシンがブルーシートのテントに
突っ込んでいったとか。



 今月初旬にとあるラジオ番組で、小山グラディス館長が喋ってられましたが、
アフレコ時にはいつも絵が無いそうです、それが小山さんの一番怖いことなんだ
そうで。どの程度の「いつも無い」なのか分かりませんが、麻上は「ああ、やっ
ぱりな」と思いました。




******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@hct.zaq.ne.jp               麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
karura@occn.zaq.ne.jp(上のアドレスに転送されます)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********