ども、みやこしです。

Nagata wrote:
> 
> ながたです。新作視聴判断の続きです。

こんばんは。

「マイメロ」関係のフォローのみですが。
#新しい提供の背景画の奏姉ちゃんにくらくら…(^_^;

> In article <daqhj6$2qhc$1@news.rim.or.jp>
> ynagata@st.rim.or.jp writes:
> 今期の新作が面白いの多い場合、マイメロ切るかも。
> #録画はしといて、琴ちゃんだけ探し見にする(笑)。
> 
> #あれって、あずさ2号のパロディ?
>  (今聞きながら、この記事かいてる)

私もそう思いました。歌の感じも何となくそれっぽかったですし、
男性二人組のアイドル歌手となるとやはり…。
#タイトルからして「愛・終電車」でしたし。

しかし、あのお腹が弛んでいる所、まるで自分の姿を見るようで、
イマイチ笑えなかった…(^_^;
#やはり「黒い」な、この作品は。
#クロミを見つかりにくい所に隠れさせておいてきっぱり忘れて
#しまうマイメロも酷いし。自分も鬼をやってたのに。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : LILIUM by 小西香葉・近藤由紀夫