大崎です。こんにちは。

In article <427e220d.3035%szk_wataru_2003@yahoo.co.jp> at Sun, 08 May 2005 
23:42:25 +0900, SUZUKI Wataru  wrote:

>24 Apr 2005 14:26:54 GMT,
>in the message, <426bacae$0$986$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
>wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) wrote

>> 環七を利用して帰宅途中、信号ストップになっても車の間をすり抜けて
>>車群の先頭に出ることをせずに、4輪の間に留まり続けるライダーが
>>いました。両脇には、次々に車の間をすり抜けて車群の先頭に出る他の
>>ライダーがいます。うーむ、この4輪の間に留まり続けるライダー、
>>どういう考えなのか分かりません。

>そういう人はそこここでよく見かけますけど。

>きっと君子危きに近寄らず、なのでしょう。
>安全という観点からはむしろ望ましい。

 そういう考えならば、OKですね。

>私に言わせれば、「やたら前に出る割に特に速いわけでもなくて後ろの車の蓋
>をする」連中の方がよほど「どういう考えなのか分りません」
>(頭の悪そうな小娘が乗ってるちょっと風変わりな原チャリ、というのが多い
> 気はする。)。

 これも迷惑ですよね。車群の先頭に出るならば、車群をリードするスピード
を出して欲しいです。それが出来ないならば、止まっている4輪の間に留まり
続けて欲しいです。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/