hidesanです。

ゲテモノ食いというネタと理解して、、、

aliceさんが<3fag5dF6sq7cU13@individual.net>でお書きになりました。
>
>"KATAHIRA.K" <sasamu201@yahoo.co.jp> wrote in message 
>news:d6n9qk$nja$1@news-nth.ocn.ad.jp...
>> トノサマカエルやヒキカエルは食ったことないけど…。
>> 食用カエルは鳥のささみのような感じでうまかったよ
>
>九ツタ事あるんかい( ̄◇ ̄;)!!
>わらは食ってるのを隣で見てただけだよ(涙)
>
>> でもさっ骨付きだったのでリアルで酒の勢いでくったっす。
>
>普通のとりのからあげみたいだったよ?

私も昔食べましたが、あっさり味でした、
そのとき一緒に頼んだスズメの丸焼きのほうはカリカリて
タレのあじでごまかして食ったような覚えが、、

後は、イナゴの佃煮とかは食べたことあるけれど、、
蜂の子はきっとゴメンナサイすると思う。

不味かったのは利根川で取れたフナの煮付け、、、
___________________
凝ったシグネチャーを作れない>hidesan
もっと勉強しようね>hidesan
田舎育ちなmもんで>hidesan