BARホンダへの制裁
大崎です。こんにちは。
http://www1.as-web.jp/から引用
----------------------------------------------------------------
「BARホンダは、今回の議論が起こるまで、
レギュレーション上“レースで消費されることのない燃料”は、マシンの重量検
査前に抜く必要がないと真摯に確信していた。他チームとの話し合いを含め、十
分に検討した結果、レギュレーションの車両最低重量については、全ての燃料を
完全に抜いた状態で常に600kgを上回っていなければならないという解釈を受け
入れることにした。“レースで消費されることのない燃料”とは、燃料供給シス
テムを正常に作動させるため、走行に必要な燃料に加え、常にシステム内に必要
とする燃料である」
----------------------------------------------------------------
ガス欠状態になっても消費することのできない燃料ならば、
その燃料は車両重量に含まえる、と解釈してしまっても
無理はないなあー、と個人的には思います。
--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.j
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735